SSブログ

青森山田の柴崎岳の画像とは︎!?

現在
サッカー日本代表柴崎岳の話題が絶えませんね。
柴崎岳といえば青森山田高校出身で有名ですが、
柴崎岳の青森山田高校の頃の画像を見たいという方が多いようですね(≧∇≦)
柴崎岳の青森山田の画像を入手することに成功しました!!!!!
そこで今日は
青森山田時代の柴崎岳の画像を公開していきます!!!!!
やはり高校の頃からイケメンなのですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク






青森山田高校の柴崎岳の画像の前に 柴崎岳とは???????


サッカー日本代表!!!!!
先日は華々しい代表デビューを飾り、
初出場初得点を挙げました!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ポジションはボランチがメインですね。
サッカーがわからない人は、
MFの守備的なポジションのことです。
他には、
長谷部選手や細貝選手が同じポジションで活躍しています。

さらに、
遠藤保仁選手も忘れちゃいけませんね。
柴崎岳と言えば、
ポスト遠藤保仁との呼び声も高いほど、
プレースタイルが一緒です。
いつでも、
冷静にこなしつつも
淡々と試合を運んでいく姿、
かっこいいですよね!!!!!

でも
試合に対する想いは熱いんですけどね。
この記事の画像もご覧ください。
かわいい柴崎岳と言われている画像です。



柴崎岳の青森山田の頃の画像の前に、 柴崎岳の経歴とは???????

小学生の頃からサッカーをやっており、
その後、中学の頃にスカウトされて、
青森山田中学に入り、そのまま高校も青森山田へと進学。
詳しい実績などは、この記事をご覧ください。




では今回のメインテーマ 青森山田時代の柴崎岳の画像とは???????

iM7MHiesMK_0_Koki2520NAGAHAMA.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140967481387487701より引用

やっぱりイケメンですよね。
高校の頃からイケメンだったのですね。
それでいてサッカーも抜群に出来たのだから、
女の子たちが黙っちゃいないでしょうね。
柴崎岳の彼女情報についてはこちらをご覧ください。

以上今日は
青森山田の柴崎岳の画像とは︎!?
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。