SSブログ

サッカー日本代表柴崎岳の小説とは?

現在
サッカー日本代表の小説が話題になっていますね。
「柴崎岳」と検索すると、
「柴崎岳 小説」というのが検索されますよね。
これは一体なんなのか????
そこで今日は
『サッカー日本代表柴崎岳の小説とは?』
と題して、
その真相を明らかにしていきます!!!!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






小説の前に
柴崎岳とは???????

現在の
サッカー日本代表メンバーである。
知らない人の方が多いかもしれませんね。
存在感もありますし、
イケメンである。
内田篤人にも負けず劣らずのかっこよさ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ポジションはボランチがメインである。
ポスト遠藤保仁と呼ばれるだけあって、
プレースタイルが確かに似ていますよね
♪───O(≧∇≦)O────♪
いつでも冷静沈着にプレーしている感じ。

私の中では、柴崎岳が
1番大好きな代表選手です♪
───O(≧∇≦)O────♪

柴崎岳の所属チームは、
鹿島アントラーズです!!!!!
以外にも海外ではないんですよねΣ(゚д゚lll)

まぁ、でも海外への移籍は考えていると番組で話していました。
詳しくはこちらをご覧ください。


鹿島アントラーズ側としても手放したくないでしょうね。
現在では、
鹿島アントラーズの中心の選手ですからね

さらに鹿島アントラーズから溺愛されている柴崎岳ですからね。
詳しくはこちらをご覧ください。


柴崎岳の説明は
これくらいにしておきましょうか。
もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください



では今回のメインテーマ
柴崎岳の小説とはなんなのか???????

素人がネット上に柴崎岳の小説を載せているだけ。
ゆえに、
柴崎岳が小説を書いているわけでもないし、
柴崎岳が題材の小説が公に出されているわけではありません。
少し残念
。・°°・(>_<)・°°・。

ちなみに、
柴崎岳を小説にするのだったら、
私であれば、
今までの歴史については、
そのまんま同じにします。
いかんせん、
結構すごいですからね。
詳しくはこちらをご覧ください。

それ以降は、
海外に移籍して、
さらに日本代表での活躍を描いた小説を描いていきますね(≧∇≦)

是非とも本当に柴崎岳の小説が出てほしいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

以上今日は
サッカー日本代表柴崎岳の小説とは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。