SSブログ

柴崎岳の海外移籍とは︎!?

現在

柴崎岳の海外移籍について話題が絶えないですよね。

最近の活躍をみる限り、

海外でも全然やっていけると思いますよね。

最近は日本の選手も数多く海外移籍しているだけに、

柴崎岳も?

と思う人も多いでしょう。

そこで今日は

『柴崎岳の海外移籍とは︎!?』

と題して、

その真相を調べてみることにしました。




では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






海外移籍の前に 柴崎岳の所属チームは???????



鹿島アントラーズです。

Jリーグのチームですね。

決して弱いチームではありません。

今期も優勝争いに加わりましたよね。




柴崎岳の存在感は、

やはり大きいですよね(≧∇≦)




鹿島アントラーズとしても、

柴崎岳に海外移籍して欲しくはないと思いますが。。。




実は、

鹿島アントラーズは、

柴崎岳が高校二年生の時からすでに契約を結んでいるのです。




そう考えると、

やはり、鹿島アントラーズとしては、

柴崎岳を手放したくないのでしょうね(^_^;)








今回のメインテーマ 柴崎岳は海外に移籍するの???????




可能性あり!!!!!

というのも、

BSフジの「スポーツスペシャル」でのインタビューでのこと。




柴崎岳は、

同世代の宇佐美選手や宮市選手が海外で活躍していることについて質問された時のこと。




柴崎岳は言う。

『僕もいつかは。。。。。』




やはり、

サッカー選手として、

海外でプレーしたい気持ちはあるようですね

♪───O(≧∇≦)O────♪






柴崎岳が海外移籍するとしたらどこ???????



ドイツ・ブンデスリーガ!!!!!

理由は

①日本人選手が多いこと。

②パスサッカーのチームが多いこと




確かに柴崎岳のパスは的確ですよね(≧∇≦)

この前の日本代表の試合のスルーパスは芸術的だったなあ。

♪───O(≧∇≦)O────♪









まとめ 柴崎岳は海外移籍するの???????




可能性はある。

しかし、

まだ公式には発表されていない。




以上今日は

『柴崎岳の海外移籍とは︎!?』

でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。