SSブログ

柴崎岳のメガネ姿とは︎!?

現在

柴崎岳のメガネ姿が話題になっていますね。

ただでさえかっこいいのに、

メガネなんて掛けたら、

さらにかっこよくなりそうですね

♪───O(≧∇≦)O────♪

そこで今日は、

『柴崎岳のメガネ姿とは︎!?』

と題して、

柴崎岳のメガネ姿について調べてみることにしました!!!!!

かっこいいですよ〜(≧∇≦)




では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






柴崎岳のメガネ姿の画像の前に 柴崎岳のプロフィールは???????




名前:柴崎岳(しばさき がく)

生年月日:1992年5月28日

出身地:青森県出身

所属チーム:鹿島アントラーズ

ポジション:MF




26歳ですね。

結構若いですよね。




青森県出身というのは有名かもしれませんね。




なんせ、

全国高校サッカーにて、

1年生ながら10番を背負いましたからね。

なかなかいないですよね。




どうやら監督に小学生の頃から、

スカウトが来ていたみたいです。




小学生の頃から、

かなり目立っていたようですね。




中学も青森山田中学で、

そしてそのまま高校も、

青森山田高校へと進学。




高校2年生の頃には

全国高校サッカーで

準優勝までいったようです(≧∇≦)




すごいですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪




さらには、

高校二年生の時にすでに、

鹿島アントラーズと契約を結んでいたらしいのです。




なかなか珍しいケースですよね。

高校3年生ならわかりますけどね。




その後、

日本代表にも選ばれるも、

なかなか長い間、出場の機会に恵まれませんでしたが、

2014年9月9日ベネズエラ戦にて、

初出場初得点しました。




さすがですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪







では 今回のメインテーマ 柴崎岳のメガネ姿とは???????



プライベートで、 柴崎岳のメガネ姿を見たという人が多数います。

そして

『かっこいい〜!!!!!』

という声が尽きません。




是非とも、

プライベート姿のメガネ姿の柴崎岳を拝見したいですね

♪───O(≧∇≦)O────♪




以上今日は

『柴崎岳のメガネ姿とは︎!?』

でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。