SSブログ

柴崎岳の彼女とは︎!?

現在

サッカー日本代表柴崎岳の彼女が話題になっていますよね。

イケメンなので彼女がいるのではと噂になっていますね。

柴崎岳が彼女と一緒にいるところを見たとか。。。

噂が尽きませんよね。

そこで今日は

『柴崎岳の彼女とは︎!?』

と題して、

その全貌を明らかにしていきます!!!!!




では始めしょう( ̄^ ̄)ゞ




スポンサードリンク







彼女の話の前に サッカー日本代表柴崎岳とは???????




生年月日:1992年5月28日

現在、26歳ですね(≧∇≦)




所属チーム:鹿島アントラーズ

海外のイメージを持っていた人もいるかもしれませんね。




ポジション:ボランチ

サッカー元日本代表遠藤保仁のポストと言われていますよね。

確かにプレースタイルが似ている(≧∇≦)

冷静沈着なところがいいですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪




来歴:

小学生:

サッカーを始める。




小6:

県大会優勝




中学:

監督の勧誘を受けて青森山田中学入学。両親の元を離れる。

全国中学サッカー大会で準優勝




高校:

青森山田高校で1年生の頃から10番でレギュラー。

全国高校サッカー大会で準優勝。

高2の頃にはすでに鹿島アントラーズと契約。




Jリーグ:

2011年4月29日、J1第8節アビスパ福岡戦でJリーグ初出場。

10月9日のグランパス戦で初ゴール。




日本代表:

2014年9月9日ベネズエラ戦で初出場。

同じ時に、代表初得点。




そして

現在に至ります。




現在では、

柴崎岳と言えば

日本代表に欠かせない人物になりましたよね。

個人的には

柴崎岳が

日本代表の中で一番好きな選手。

♪───O(≧∇≦)O────♪


柴崎岳のメガネ姿についてはこちらをご覧下さい
http://sibasakigakunihon.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05-1

柴崎岳の海外移籍についてはこちらをご覧ください
http://sibasakigakunihon.blog.so-net.ne.jp/2014-11-05




では 柴崎岳の紹介はこの辺にしまして、 柴崎岳の彼女とは???????



2012年に 表参道である女性と歩いているところを目撃されたり、 クリクスマ近くに女性と一緒にいたのが目撃されています。




ただし、

確証はありません。

手をつないでいただの。。。




そんなわけで、




彼女がいるかどうかは不明です。

でもイケメンなので、

いてもおかしくないですよね(≧∇≦)




また、

新情報が入りましたら、

ブログで紹介していきますね!!!!!




まとめ 柴崎岳に彼女はいるのか???????




不明です!!!!!

彼女らしい目撃情報はありますが、

詳細は不明です。




以上今日は

『柴崎岳の彼女とは︎!?』


でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。